FD宣言
私たち 有限会社 HOT STAFF insurance は、人の役に立ち、幸せを与えるという企業理念のもと、お客様本位の業務運営を最重要経営課題として取り組み、以下に掲げる取り組みを行うことを宣言致します。
方針1.顧客本位の業務運営に関する方針の策定および公表への取り組み
■ お客様本位の業務運営関する方針を策定し、その取り組みを公表します。
■ お客様の情報を社内に共有します。
■ 必要な保障のもれがないよう、お客さまの意向・ニーズをしっかり把握します
方針2.お客様の最善の利益の追求
■ パンフレット、提案書、約款等を活用し、わかりやすい言葉・説明で十分な情報提供を行います
■ タブレットを活用し契約成立スピードを向上させ、より安心して頂けるように取り組みます。
方針3.利益相反の適切な管理
■ お客様の声(問合せ、相談、要望、苦情、おほめ等)を週に1回、社内で確認、共有します
■ お客様からいただいたすべての声を弊社の財産として、業務の改善に活かします
方針4.重要な情報の分かりやすい提供
■ 社内研修を質・量共に拡大し、様々な知識の習得と社員間の均一化を図ります
■ 高い専門知識と倫理感を持った人材を育成します
■ 不利益となる重要事項については、丁寧な情報提供、説明に努めます。
方針5.お客様にふさわしいサービスの提供
■ お客様のご意向、ニーズを把握し、保険商品、サービス等の比較推奨販売を致します。
■ 商品の内容等、お客様に誤解が生じないよう適切な案内に努めます。
有限会社 HOT STAFF insurance